どるふぃー

卯月「は!ゴスサイトで携帯カバーと時計探してたらいつのまにかスーパードルフィー見てた。でもえーなー。欲しいなー。」
助手「手に入れてどうするんだい。」
卯月「イベ参加時に看板として。」
助手「もしかして‥」
卯月「もちろんお前。」
助手「断る!三次元にまで持ち出すな!」
卯月「使わん時はタンスの中にでも。」
助手「一時の迷いだよね?」
卯月「グラスアイにキレーな赤あったよ?」
助手「…値段わかって言ってるのか?」
卯月「買える買える♪」
助手「どこで買えるかわかってるのか?」
卯月「厳しいけど行けないことはない。」
助手「責任持って買えるのか?」
卯月「別に改変とかしなきゃいいし。手入れもネットがあるある。」
助手「君が死んだ後どうなる?」
卯月「残る。」
助手「…本当に買う気?」
卯月「まさか。高いし遠いし凝り出したらキリ無いし。」
助手「だよね。」
卯月「予定は未定ってことで。」
助手「………」

コメント

タイトルとURLをコピーしました