「夢バトン」

2005/10/6のかのさんの日記より

1.小さい頃は何になりたかった?
なぜかビデオ屋さん。ビデオを好きなだけ観れるから。
怖いビデオも観なきゃならないと思い、やめた。
いろいろ目移りしてたけどこれはいまだに覚えてる。

2.問1の夢は叶いましたか?
いいえー。
もう目指してないですもの。

3.現在の夢は?
好きなように生きる。…職業は漫画家です。
大声では言えないけど…

4.宝くじ3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください。)
もっと広い部屋を借りる。
服を買う。
ウィルスバスターを買う。
旅行に行く。

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
なんかおもしろいことがあったんだけど、忘れちゃう。

6.昨夜見た夢は何ですか?
忘れました。

7.次に夢の話を聞きたいのは誰ですか
葉月さんMINEさん柚木さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました